ネタバレ注意!!コミック|『限界家族~悪戯(いたずら)~』|あらすじ感想結末|千里唱子

こんにちは!!
管理人のトモミです。

2児のママしています。

2016y02m23d_233812898

『限界家族~悪戯(いたずら)~』というコミックをレビューしたいと思います。

このコミックは、 千里唱子 が描かれた漫画なんですが、読者の体験記を基に構成された内容になっています。

本当にあった女の波乱万丈人生のシリーズまんがになります。

早速、『限界家族~悪戯(いたずら)~』を紹介しますね。

無料立ち読み 限界家族~悪戯~ 

【 限界家族 悪戯 】で検索して下さいね。

 
[Handy一般]最底辺の男-Scumbag Loser-
 

『 限界家族~悪戯~ 』

2016y07m24d_222240620

 

「限界家族~悪戯~」は波乱万丈シリーズで、読者からの投稿をもとに構成をし、作られたマンガになります。

投稿者は、神奈川県に住む主婦(25歳)です。

 

 

この主婦が体験してきたことが描かれていると思うと、気持ち悪いのと同時に、もっと早く何とかならなかったのだろうかと思えて仕方ありません。

 

 

では、「限界家族~悪戯~」をどうぞ。

 

 

 

 

「限界家族~悪戯(いたずら)~」あらすじネタバレ

 

 

あるところに両親と兄妹3人の5人家族がいました。

主人公は、この家族の末娘・のぞみという女の子。

 

 

父親は夜勤が多い仕事、母親は水商売の仕事をしていました。

なので、夜は兄妹で家にいることが多かったのです。

 

 

のぞみの一番古い記憶…

 

のぞみが小学1年生のころ、父親が夜勤、母親が水商売の仕事にいって不在の時に起こった出来事です。

10歳以上も年齢の離れている長兄が、のぞみのベッドに入ってきました。

 

そして掛けている布団を剥ぐと、のぞみの服を脱がせ始めるのです。

のぞみは抵抗できずにじっとしていました。

 

 

すると、のぞみの未発達なカラダにいたずらしたり、ディープキスをしたりしてきました。

のぞみは気持ちが悪くなり、嘔吐してしまうこともあったといいます。

 

 

両親が夜不在にするときは、必ずと言っていいほど長兄がのぞみの部屋にやってきます。

 

そして、のぞみに悪意の悪戯…

 

抵抗でしようにも、力では勝てず、まして親に話して良いかすら理解ができていません。

 

[Handy一般]最底辺の男-Scumbag Loser-
 

時は経ち、のぞみが小学4年生になったとき、長兄は実家を出ていきました。

これで怖い夜は来なくなると思ったのぞみはホッと胸をなでおろしました。

 

これで解放される!!

 

 

 

ところが、そのころから次男の悪戯が始まったのです。

長兄がのぞみの部屋に入っていくところを影からこっそりと…そしてずっと観察していたのでした、そしてのぞみの部屋で何が行われていたのかを…

 

 

次男はカラダが女性に近づいてきたのぞみの乳房や性器を触ってきたり、次男のペニスをのぞみに握らせて自慰行為をしたりしていました。

その頃ののぞみは、それがどういった行為なのか理解でいていたので、とてつもない罪悪感と嫌悪感でどうにかなりそうになっていました。

 

 

夜家にいることが嫌で嫌で仕方がないのぞみは、友達の家に泊まりに行くことを覚えて、自己防衛を始めます。

でもまだ小学生…親が友達の家にお泊りはダメだというと、渋々家に帰りましたが、決まって次男がのぞみの部屋にやってきます。

 

 

我慢の限界がきたのぞみ…母親に次男の行為を勇気を振り絞って告白します。

すると、夜の性的な悪戯は収まるのですが、すれ違いざまにちょっかいを出したり、お風呂をのぞいたりと…嫌がらせが始まりました。
[Handy一般]最底辺の男-Scumbag Loser-
 

そんなある日、親戚がのぞみの家に遊びに来ました。

兄妹の話になった時に、あからさまに兄の事が嫌いっていう態度をとったのぞみは、母親からも嫌がらせや体罰を受けるようになってしまいます。

 

 

顔をビンタされたり、生理中に裸でベランダに立たされたり、オムツを付けられて屋根裏部屋に閉じ込められたり…

 

 

誰ものぞみを助けてくれる人がいません…

 

 

 

のぞみは高校生になったころは次男からの性的な悪戯も収まり、普通の高校生活を送ることができています。

彼氏ができて、両親が夜働いていることを逆手にとって、朝帰りをしようと企んでいました。

 

 

そこへ次男から電話が入り、「彼氏と朝帰りすることを両親にばらす」と脅されて、仕方なく家へ帰りました。

このことが両親にばれると、酷い体罰を受けることになってしまいます。

 

 

次男は、のぞみのその弱みに付け込んで、セックスを要求するように…

 

 

一体のぞみの人生はどうなってしまうのでしょうか?

 

 
[Handy一般]病んでる女~ビューティージャンキー~
 

「限界家族~悪戯(いたずら)~」結末感想

 

 

酷い話です…実の妹を犯すなんて、鬼畜以外の何物でもないですね。

性的な異常者としか言いようがないです。ブタ野郎です!!本当に!!

 

 

両親もちょっと普通ではないみたいな印象を受けます。

もっとのぞみを守ってあげても良いのに、そんな素振りはこの漫画から微塵も読み取れませんでした。

 

 

結末は良いほうに話が進んで誰もが羨むようなハッピーエンドになれば良いなって思っています。

そうでないと気持ち悪いままで終わってしまい…眠れなくなってしまいます。

 

 

主人公・のぞみに幸あれ!!

 

無料立ち読み 限界家族~悪戯~

【 限界家族 悪戯 】で検索して下さいね。

 
[Handy一般]病んでる女~ビューティージャンキー~

コメントを残す